top of page
  • ササキ

町田 美容室 美容院 Lib ササキ 『お店の塗装やっみました2』


こんにちは!

libのササキです!

前回のブログの続き、、

こんな感じに天井を塗装し始めて

たっちゃんと洞口くん^ ^

前のお店の後輩達にも手伝ってもらったり

他にも西田さん、百華さん

本当に助かりました!!

この時期はタモツはまだ勤めている時期だったので僕1人。。

みんなの助けなかったら完全に心を折られる内容でした笑

でも辛かったのはここまで!

徐々に壁が出来て、、

大工のワタナベさん

Libはワタナベさんが8割は作ってます笑

寡黙な職人気質の方で

とても信頼できる職人さんでした!

壁が出来たら

パテ(穴や継ぎ目をを埋める粘土みたいなものです)をして塗装開始!

昼間は職人さんがいるので夕方から夜やってました

昼は先輩のお店を借りてお客様をチョキチョキ

夜は野郎2人でペンキをペタペタ

自分が何者なのか分からなくなる日々

塗る前は養生、、

緑のテープで他につかない様にしてあります。

パーゴラやウッドデッキも色着く前はこんな感じでした

夜中の3時まで塗ってた日もあったり笑

でも楽しかったです!

仕上がりは近くで見ると荒だらけですが

それも味!!もう満足!

出来栄えはお店で是非ご覧になって下さい^ ^

閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page