top of page
  • ササキ

Lib hair 町田 【バッサリーbob】


こんにちは!

スタイリスト佐々木です。

ご来店いただいたお客様スナップ

Before

ここから就職活動を終えてバッサリカット!

やっぱり何かの節目にヘアスタイルを変える方って凄く多いです。

新しい環境には新しい自分で。って事ですよね?

たぶん!

Sさんとカウンセリング

ヘアのイメージは写メで何枚か拝見しました。あと前髪は伸ば

し中!切らない!ダメ絶対!

カウンセリング中に写メや写真でイメージを見せて頂く事

事凄く多いですが、、

大歓迎です!!

言葉で説明するのって本当難しいですから。。

美容室でモデルさんや芸能人の写真を見せるのに抵抗がある方って以外と多いですが

美容師でそれを嫌がる人っていないんじゃ?

僕は完全コピーがお望みなら全力でやります!

ただ拝見したスタイルが

こんな印象にみえます こんな女性像です スタイリングはこれが必要です

ここは確認します。

ここに以外とズレがあったりして、ただコピーしても

なんか違う。。に繋がりやすいので

今日のSさんともカウンセリングで写メのイメージを確認して

少し調節してます。

ショート、ボブ得意です!

お待ちしてます!!

閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page