top of page
  • ササキ

libhair 『アッシュバイオレット』


stylistササキです!

本人の結婚式、直前のカラーリングを任せていただく事が

美容師やってると何度もあります。

プレッシャーで吐きそうになりながらも懸命にやらせていただきます。

というのは冗談で(プレッシャーとか緊張とかないタイプ)

気持ちを込めてやらせて頂いてます^ ^

ただ今回のお客様はいつもとは違いました。。

Beforeがこちら

まずshort!!式前だと結構珍しい。

そしてブリーチしてある!!

ご要望も

『凄く薄ーくバイオレットがかったアッシュ』

そうです彼女は美容師の後輩。

今は売れっ子アイリスト。

この業界人らしくて良いですね^ ^

挙式もグアムで挙げる様で

おめでとう。そしてまた1人後輩が先を越していきました。

仕上がりはこちら!

携帯だとムラサキ感がなかなか写らなくて苦労しました

所要時間3時間!!

1回目ちょっと納得いかなくてやり直しました。(お互いに笑)

3日後にBestな状態にしたかったので

ほんの少し濃いめです。

最終的には凄く良い感じに^ ^

いでちゃんお幸せに。

カラーやパーマもイメージと違ったり落ちてしまったり。。

そんな時はその場でも後日でもおっしゃって下さいね^ ^

諦められる方が美容師として辛いのです。

閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page