top of page
  • ササキ

lib hair 町田 『30cm以上切ってイメチェン』


こんにちは!

町田市でショートが得意な美容師ササキです。

先日は僕がアシスタント時代からのお客様Oさんが来てくれました!

三人お子さんのいるOさん!

忙しい合間に来て頂きました^ ^

なんと

バッサリ!!

30cm以上かな??

バッサリきりました!

もともとショートにした事あるOさんだったので抵抗は無い様で

僕も気持ち良く切らせて頂きました!笑

サロンワークの中でショートを何回か撮らせて頂いてますが

本当は正面から見た所にこそ似合わせが集約してるので

バックからでは写らない!!笑

当たり前ですが仕方ないです。

こればっかりは。

『顔周りの髪の毛』

『前髪』

もちろん似合わせるうえで凄く大切な部分ですが

ショート、ボブにされる方って

横からみたシルエット

後ろからみたシルエット

そして襟足のみえ方や襟足のおさまり。

この辺にこだわりがある方や理想がある方が本当に多いと思います。

それもその筈

型上のレングスは特に立体的に見えるので

どこからみてもシルエットが綺麗!

サイドやバックにもこだわりをもって

切ります。

奥行きのある形にカットすれば

小顔効果もあります!

スタイリング剤は

『N.』エヌドット

を使ってます。

ショートや切りっぱなしボブにも凄くあいますよ^^

閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page