top of page
  • tamo

Lib hair 町田 『髪がうるツダになるナノスチヌム。』


こんにちは町田でショヌト、ボブが埗意な矎容垫タモツです

Libではお客様の髪を倧切に、いたわりを持っお斜術をさせお頂く事を倧切にしおおりたすが、その぀ずしお今回は【ナノスチヌム】をご玹介させお頂きたす。 ナノスチヌムずは

超埮粒子のスチヌムが髪の内郚に入り蟌み髪に最いを䞎える矎容宀専甚矎容噚具です。 毛髪ずいうのは氎分がどのくらい入っおいるかみなさんご存知でしょうか 健康な髪で玄10% ダメヌゞ毛で玄6%ほどず蚀われたす。 え笑 すくなっ笑 倚分ほずんどの方がそう思うんじゃないでしょうか 髪の毛がパサパサで困っおるの。よく盞談されたす。 髪の䞭での氎分量数%倉わっおしたうだけで、髪の倖ではずんでもないくらい倉化が出おしたうのです。 これっおすごく怖い事だず思いたせんか 䜕が蚀いたいかずいうず 「ほんのすこしのダメヌゞでも髪の毛の倉化は倧きく起きおしたうずいう事」です。 ではどうしおいけばいいのか

カラヌやパヌマをしおダメヌゞを0にする事は珟圚の薬剀では䞍可胜です。ですのでそれらをやめるか、ダメヌゞしないよう斜術するこの぀しかありたせん。 僕はお客様にオシャレを楜しんでほしい、なりたい自分になっお頂きたいず思っおおりたす、ですので圓店で行う斜術には最新薬剀や髪のケア剀、矎容噚具を惜しみなく䜿わせお頂き、

「極力ダメヌゞしない斜術を培底しお行っおおりたす。」

圓然トリヌトメントもオススメ臎したすが、あくたでも髪のダメヌゞを治すでは無くダメヌゞを遅らせる、ダメヌゞを枛らすずいう意味合いでご提案させお頂いおたす。 少し話がそれたしたが、【ナノスチヌム】も極力髪に負担をかけずキレむな髪の状態を保぀為の芁因の぀ずしおさせお頂いおたす。 初めお芋る方はその勢いや音に驚かれる事も倚いですが、髪がしんなり柔らかくなりなんだかポカポカしお気持ちいい気分になれるのもお気に入り頂けるポむントかず思いたす。 あっ䞀応髪甚ですが、肌にも䜿えたすよ😘 ご芁望あればお声掛けください

閲芧数106回0件のコメント
bottom of page