top of page
  • ササキ

Lib hair 町田 『マットグレージュ』


こんにちは!

町田市でショート、ボブが得意なササキです!

お客様スナップ!

前にハイライトをいれてハイトーンカラーにしたNさん!

前はこんな感じ^ ^

今回は前回のハイライトを活かしながら

マットグレージュにしていきます!

透明感があって優しいカラーですね。

ハイライトのメリットの一つ

『次回も邪魔にならず活かしたカラーができる』

上から色味を足す事で透明感のあるカラーになりました。

今回のマットグレージュもかなり色味は薄めに調合してますが自毛のメラニンが少ない状態に染めると淡い色も綺麗にでてますよね^ ^

もう少しハイライトの根元が伸びてきたら上からまたハイライトを入れる事も可能です。

ハイライトを重ねていくと年輪のように重なって一回ではでないコントラストが生まれ、

凄く魅力あるカラーになります。

長い間楽しめるハイライト凄くおすすめです!

もちろんショートやボブにも合います!

多色になることで艶や立体感もでるので

平面的になりがちなボブや流行の切りっぱなしボブになんかも相性◎です。

是非お試しあれ^ ^

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page