top of page
  • ササキ

町田 美容室 『頂いた植物。大切に育ててます。』


こんにちは!

町田でショートが得意な佐々木です。

お店のいたる所に置いてある観葉植物。

ほぼ木で出来ている『Lib』には欠かせない存在。

植物があるとぐっとおしゃれになる不思議。

田舎(山)育ちの我々には緑は必要不可欠、精神安定剤です。

こちらは先輩に頂いたサボテン。

おしゃれ。

ちっちゃい看板付きです。

ありがとうございます。

まだまだ他にも頂いた観葉植物が沢山。

『水はあげすぎてはならない。』

『エアコンの風は良くない。』

この教えだけを頼りになんとかやっています。

これも頂き物。

立派。

『茎が太いから丈夫。これにしな。』

先輩の教えは間違えていなかったです。

ほかにもオープン時にお花代わりに頂いた物が何種類かありますが

『大切に育ててます。』

諸先輩方が絶対に僕のブログなんか読まないのは分かってますが

ご報告です。笑

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page