top of page
  • ササキ

リブ町田『挙式前カラーとハイライト』


こんにちは!

町田市でショート、ボブが得意な佐々木です。

今日はご本人の挙式前カラーに来ていただきました。

仕上がりはこちら!

前回にやったハイライトが活かせたカラーになってますね!

セットやアップスタイルの場合は明るさはある程度、明るい方が

オススメ。

これはお客様にお借りした画像。

ハイライトが凄く良い感じに!!

内側に入っているのは普段は毛先に出てくるくらいですが

編み込みなどした時にチラッと見える感じが良いですね^^

僕がしたセットの画像ではないですが笑

ハイライトの良さが伝わると思いまして。

ただ女性の式前の『綺麗』をたたみかける感じ。

あの感じ楽しそうですね!

ネイルしてマツエクしてエステいって。。

試合に望むボクサーみたいな笑

一生に一度の記念になる日ですから。

こういった特別な日に少しでも関われる仕事って少ないですよね。

成人式、卒業式、結婚式。

今回も綺麗なカラーができてホッとしました。

その時だけ特別なにかする訳じゃないですが

人生の節目節目って絶対髪の毛って切りますよね?(たぶん)

その節目の瞬間に立ち会える、関われる様な仕事。。

凄く特別な髪型じゃなくても少しでも節目の瞬間を楽しめる要因の一つになれたらなぁ。

なんて思います。

美容師良い仕事。

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page