top of page
  • タモツ

Lib『結婚式ヘアアレンジで大人ヘアー』


こんにちはショート・ボブが得意な美容室『Lib』タモツです。

今日は高校生の頃から担当させてもらっている『mさん』のヘアセット。

ご友人の結婚式で受付もお願いされているという事で、俄然気合が入ります。

大切な日に髪を任せてもらえるのは本当に光栄に思います!

最近はクラシカルなテイストで、編み込みや、ねじりを使って低めにまとめるヘアアレンジが人気なのですが、人と同じ感じになっちゃう事も多いのが個人的にはなんとかしたいところです。

僕がヘアアレンジする上で大事にしているのは、その方の雰囲気、キャラ(個性)にあった質感を出すという事です。

普段のヘアースタイルがその方の印象を決めている事も大いにありますし、好きな髪型の系統でその方の性格なんかも出るものです。

結婚式上で可愛く素敵に似合って見えるように、普段の髪型の延長線でのヘアセットがその方の魅力を最大限出せるんだと思います。

そんな事を考えながら、あれやこれやと言ってるうちに誰よりも可愛いヘアセットができました!

楽しく幸せな時間を過ごしてもらえたら幸いです。

最後に

『もうそんな年になったのね』とさびしくもうれしいなんとも言えない親戚のおじさんみたいな心境になりました。笑


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page