top of page
  • ササキ

Lib 町田『頑張りたい時は肉を食べるべし。』


こんにちは!

ショートか得意な美容室『Lib』

佐々木です。

カホちゃんの歓迎会です。

頑張りたい時はもちろん疲れた時やこれからって時は

『焼肉』

って相場は決まってます。

焼肉を前に前のめりなタモツ。

昔からタモツとは二人でご飯に行く時はよく焼肉に行ってましたが

今回は歓迎会

主役のかほちゃん

仕事の話もそこそこに。。

最近は『カルビ』より『ハラミ』や『タン』が主軸になったことや

焼肉屋の米について話をしました。

3人とも米は固め派で一致しました。

団結力はバッチリです。

美味しい物を一緒に食べる

お酒が飲めない自分にとっては最高のコミュニケーションの場です。

33歳にして初めてスイーツを写真におさめてみました。

タモツは出てきて2秒後には食べ始めていました。

また行きたいと思います。

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page