top of page
  • ササキ

町田 美容院 Lib 『Libザ・ベストテン』


えーこんにちは。

町田市でショート、ボブが得意な美容院『Lib』ササキです。

ホームベージブログご覧頂きましていつもありがとうございます。

SNSでシェアして頂いたりすると閲覧数がグッと伸びていたり

(シェアしてくださいシェアしてくださいシェアしてください)

内容的にも傾向があって面白いので笑

一部分発表したいと思います!!

Lib ブログランキング  H31 2,12 現在

※クリックして頂くと記事が読めます。

第10位

タイトル通りの7月終わりに書いた記事ですね。読んで頂きありがとうございます。

第9位

Libのカットはクーポン使っても使わなくても¥5400ですがその訳を綴ってます。

第8位

そうなんです。僕らショート、ボブが得意な美容師なんです。って記事です笑

第7位

でました!やってみたシリーズ!笑 

僕もよく釣られますが内容は釣りじゃなくてちゃんとやってます!

第6位

ササキをタモツが紹介するブログとなっております!

そしてここからベスト5!!

第5位

タモツ、ササキの専門学校からの成り行きが書いてあります笑

第4位

皆さんおしゃれ!新色は気になりますよね!ちなみにs/sの新色も最近入荷しました!!

第3位

タモツをササキが紹介するブログとなっております!

第2位 

オープンから一週間たった時のブログ。

第1位

一番最初のブログですね!

なるほど。。

内容の傾向としては

2人がお互いを紹介しているブログが多い!笑

あとはやっぱりオープン当初の記事が多いですね。

初見の方にとっては『サロンの人間がどんな人間か?』気になるところですよね。

そんなかたは上記のブログを読んでみてください。

あとは読んで

『面白い』

『何か参考になる為になる』

こんな記事がやっぱり皆さんの興味をひくんだなぁ

と思いました。

これからもっと面白いブログを書ける様がんばります!!

閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page