top of page
  • ササキ

町田市 美容師 『激撮美容室24時。』


こんにちは!

町田市でショートカット、ボブカットが上手な美容室『Lib』の佐々木です。

最近お店の電気が消えるのが遅くなってきた気がします。

原因は。。

カホちゃんが練習頑張っているから!

以前の美容室での経験年数があるカホちゃんですが

シャンプー

ブロー

カラー

パーマ などなど

一通り技術レベルをチェックして

最近は1からカットの練習に入ってます。

ハサミの持ち方、開閉の仕方など基本から。。

かなり細かい僕らによくついてきていると思います笑

僕らもアウトプットすることで改めて見直す機会にもなるし勉強になります。

自信をもってお客様をお迎えできる日まで。

頑張って欲しいです。

でもうちは練習時間に縛りはないし、練習するもしないも基本自由。

自発的にやらない練習なんてただの労働ですよね。

20代って大切な時間を大事に使ってほしいです。

『美容師は職業じゃなく生き様。』

昔、偉い方が言ってました。

僕もまだまだですがそうありたいし、そうあってほしいと思います。

時にケツ叩くのは必要ですけど!結果、毎日練習してほしいんですけど!笑

でも毎日頑張ってますよ。がんばれー!

閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page