top of page
  • ササキ

Lib 『店内勉強会。』


こんにちは!

町田市でショート、ボブが得意な美容室『Lib』の佐々木です。

先日はお世話になっているディーラーさんに講習していただきました。

内容は『インナービューティー』

Libで扱っている『2415スープ』に関した内容です。

タモツと自分は以前同じ内容の講習を受けたことがあったのですが

カホさん、アイリさんには新鮮な内容だったはず。

なぜなら食物繊維や話題の水素、チアシードから岩塩の話まで。。

食べ物の話!!笑

楽しく勉強させていただきました。

美容師は社会情勢や時事ネタに疎くなりがちな職業かなと感じますが

せめて美容ネタはしっかり抑えておきたい!笑

当店では待ち時間のドリンクサービスにスープもお出ししてますので

興味がある方やグルメな方

ぜひ試してみてください!

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page