top of page
  • ササキ

Lib 『今年は暖冬みたいです。』


こんにちは!

町田市でショート、ボブが得意な美容室『Lib』の佐々木です。

もうすっかり秋です。

今年は暖冬みたいです!

仕事中は『まだTシャツなの?』とお客様によくご指摘をいただきます。

『佐々木さん一年中Tシャツだよね。』とも。

そんなことはありません!笑

でも多分まだTシャツです。すみません。

毎年思うのは季節の変わり目はバッサリとスタイルチェンジされる方が多い。

夏は縛れる長さで乗り切って。。

今年は特に暑かったのでそういった方が多かったかもしれませんね。

それと装いも厚着になってくると

首元のボリュームが気になってきますよね!

マフラー巻いた時なんか特に気になります。

そうでなくても肩より上の長さは特にサイド、バックのシルエットもとても大切だと

考えてます。

こだわって切ります。

今年はカーキが流行だったりで

カラーも落ち着いた色味に染めたら一気にイメチェンにもなりますよ^^

相談してくださいね。

お待ちしてます。

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page