top of page
  • ササキ

『新Libになりました。ってブログ。』


こんにちは。

町田市でショート、ボブが得意な美容室『Lib』の佐々木です。

10月から5人体制になりました。

スタッフの卒業(笑)もあって増えたり減ったりもあり。。

結果!今5人です!

スタイリストが増えるにあたって

セット面も一席増やしました!

店内の雰囲気も少し変わりましたよ。

いや結構変わったかな。

とっても新鮮な気持ちで仕事できてます!

あとリブの公式アプリも作りました!

今はネット予約の方が本当に多いのでアプリは常連様にとって便利でお得になるように運営していきますので是非ご活用ください。

と言ってますがポイントカードを無くしてお店で使えるポイントはアプリで管理しますので

絶対使ってください!笑

人が一人増えたら活気が違います。人間一人のパワーって本当すごいなって感じてます!

ちなみに洞口くんです。

イケメン美容師っぽいのでうちに足りない要素を補ってもらってます。

でも技術もしっかりしてますよ!

洞口くんに関してはまたブログで書こうかな。。

と思います!


閲覧数:816回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page