top of page
  • ササキ

Lib hair 町田 『撮影』


こんにちは!

stylistササキです。

オープンから一ヶ月以上たって

最近はヘアスタイルの撮影をよくしてます!

もともと今の物件を決めた理由の一つであり

兼ねてからの願望だった

店内に撮影スペースが欲しいっ!!

の理想が叶った現在 

撮影へのモチベーションが高まってます

こんな感じ

外からの良い感じに光が差し込むように作ったので

素人でも簡単!

まだまだ試行錯誤してますが。。

自腹でスタジオを借りて重い荷物を持って、、

あれはあれで楽しかったですが

店内で撮れるのは本当に楽です笑

Libの雰囲気だったり

僕自身のすきなテイスト

に共感していただければ嬉しいです^^

しかも今はインスタグラムっていう良い投稿の場があるので

反応を見ながら楽しんでます笑

初めて一ヶ月もたってないですが。。

ホームページにリンクあるので

良かったらフォローして下さい^ ^

閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page