top of page
  • ササキ

Lib hair 『ロートーンなマットグレージュ』


こんにちは!

町田市でカラーが得意でカラーお勧め美容室Libです。

の佐々木です。

撮影したてのヘアスタイル写真。

撮影前の仕込み時。。

『どんな色がいいかな?』

とタモツさんにアドバイスを求めると

『もう秋を意識したカラーにしなよ。』

と。

もう秋を完全に意識して新品のブーツを購入したばかりのタモツさん。

とのコラボ作品です。

最近新しいハーフパンツが欲しい自分にはできなかったヘアスタイルです。

『マットグレージュ』

今回のカラーはパッと見は暗めのカラーになりますが

光に透けた瞬間

髪が動いた瞬間

の透明感がかわいいですね^^

年齢問わず挑戦できるカラーだと思います。

最近はボブやショートのモデルさんが多かったので

ミディアムは久しぶり!

ミディアムやロングはブローやアイロンで巻くと印象が

ガラッと変わるのでアレンジの幅があって楽しいですね。

ちなみにLibのスタイル写真はカットからカラーまで自分たちでやっていますよ^^

用途は広告としての撮影。ただ楽しむのが大前提。

イメージ通り上手くいかなくて悔しい思いも含めて楽しんでやってます。

何事も楽しむ姿勢は大切ですよね。

閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page