top of page
  • ササキ

Lib 町田 『フォギーラインを使って撮影しました。』


こんにちは!

Libの佐々木です!

早速

新色フォギーグレージュを使って撮影しました。

Beforeはブリーチが入っているモデルさんだったので

光透けると透明感凄くでてますね。

ただこの日は曇りでカラーが少しイメージと違って撮れた感じ。。

今まで晴れ続きで甘んじてましたがいい加減ストロボ購入を考えます笑

最近はスタイル写真をみてLibに来ていただける方も!

モチベーションも上がります!

協力して頂いているモデルさん達にも感謝です。。

撮影って朝早くからスタートする事がほとんどで

僕は自分一人ではできないのでメイクさんやモデルさんの

協力あってのもの。

感謝をしつつコツコツ続けていきたいなと思います。

でも一番の根本は

もっと上手くなりたい!!

これですね。

もっとモデルさんを魅力的に撮れるはず

もっとお客さんに魅力あるデザインを提供できるはず。

頑張ります!

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page