top of page
  • ササキ

Lib 『春に向けて』


こんにちは!

町田市でショート、ボブが得意なサロン『Lib』の佐々木です。

そろそろ春を意識してカラーは明るめにされる方も多くなってきた様に思います。

ハイトーンのカラーもとてもオススメですが

ショートカットにはハイライトも相性がとても良いです。

以前も書きましたが

白い毛を染めながらも明るいカラーを楽しみたい

今よりもっと透明感、立体感を出していきたい

そんな方にオススメです。

明るいけどツヤのあるカラーに。

一色ではなかなか出ない色味がでます^^

ショートカットの方でしたら全体にハイライトを入れなくても

頭の上の部分にだけハイライトを入れれば十分だと思います。

全体にハイライトを入れるよりとても時短になりますし

ダメージも抑えれます。

『ちょっと試してみたいな。』

と思っていただけたら是非お申し付けください^^

そして春は新しい出会いの季節!笑

ということでLibスタッフ一同で皆さまの大切なご家族、ご友人にも是非『Lib』に来て頂きたい!

そんな想いで

『紹介カード』

をパワーアップさせました!!

一枚一枚デザインが違います。

気に入ったデザインを選んでください^^

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page