top of page
  • ササキ

Lib 町田 『黒髪ショートのすゝめ』


こんにちは!

町田市でショート、ボブが得意な美容室『Lib』スタイリスト佐々木です。

最近雑誌をペラペラとみているとモデルの

比留川游さん。

『ショートになってるじゃん!』

と発見しまして

凄い似合っててびっくり。

元々好きなモデルさんでしたが髪型凄い好みです。

こちら

結構短めですね。

黒髪でも凄いおしゃれ。というよりは黒髪だからこそかな?とも思います。

こんな感じの前髪長めのショートの雰囲気良くないですか?

マニッシュでもあり色気も感じる。。

最近、女優さんやモデルさんがショートになる事増えてきてますね。

ショートの時代きてますね笑

髪の毛を染めれない方や黒髪が好きな方

黒髪や暗めカラーでも可愛いショートのスタイルいっぱいありますよ^^

相談してくださいね。

閲覧数:150回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page